大乱闘スマッシュブラザーズX 攻略 亜空の使者

当サイトの攻略フロートは難易度「ふつう」で説明していく。

4.ジャングル

・ドンキーコングがディディーコング戦う順番を選んでスタート。

・タルは自動的に発射されるものとボタンを押して発射するものがある。
2つ目のタルの下の穴にアイテムボックスあり。戻る時はスイッチを押す。
連続タルの後、扉へ。

・赤い丸いのは攻撃するとレールに沿って移動する。梯子を上って右のやつを攻撃するとスイッチが
入り、足場が現れる。(足場の前の梯子の上を登っていくと小部屋あり。)

・壁は赤いやつで破壊する。その後固定バトル。キラーは攻撃して落とせる。
その後扉へ入る。

・上への強制スクロール。敵が乗ってくるので倒す。キラーに注意。上まで行ったら扉に入る。

・落下していく時にジャキールに注意。左の方に小部屋あり。
下まで落ちると固定バトル。デカクリボーは踏めば楽に倒せる。倒すと、ゴール。

5.平地

・マリオ、ピットの戦闘順番を決定。ブーパスは風を吹いて邪魔してくる。
壁は攻撃で破壊。

・建物内では壁が押し寄せてくる。ジャキールや穴に気をつけよう。その後みちなりに進み
扉へ。

・移動床に乗って3回固定バトル。到着後も1回固定バトル。その後進むとクリア。

6.湖

・フォックス、ディディーコングの戦闘順番を決め、レックウザとのボス戦。

・また戦闘順番を決め、スタート。目の前の入り口に入る。

準備中

もどる

inserted by FC2 system